イオックスアローザへ〜♬
2014 / 09 / 20 ( Sat )
スキーシーズンに何度も来たイオックスアローザへぴかと2人でやってきました〜
今日の目的は山登り〜
とりあえず車であがれる所まであがって、そこから歩こうという事で、駐車場を降りて看板を見ていると・・・
え
ぴかと同じくらいの年の男の子とお父さんの親子を発見
どの辺りがおすすめか聞いてみようと話しかけてみると・・・なんとなんと!幼稚園で同じクラスだったおともだちのともちゃんでした!びっくり〜
久しぶりの思わぬ再開にぴかも大喜び〜
最近好きになった山歩き、お友達も楽しんでいると分かると嬉しいね〜
ともちゃんの歩いたコースを教えてもらい


あ
私とぴかでまずは白ハゲ山へ〜


い
来拝山の時よりは歩きやすく〜
山歩き♬
木陰はさわやかで歩いているのも気持ちがよかったです


う
白ハゲ山頂上?に展望台がありました
上からみると山が見渡せて〜気持ちが良さそうなぴかです
下では山ガール&山ボーイさんの集団でメンバーさんのお誕生日パーティーが行われていました♬
山の中でのお誕生会はとってもいい感じで〜元気な若者の姿が羨ましかったです(笑)


お兄さん、お姉さんよりも更に若いぴかは〜
え
帰り道も元気に歩き〜
軽い足取りで駐車場に戻る事ができました♬


か
駐車場の展望台からの景色
私は新しい靴でちょっと足が痛かった事もあり、ここでゆっくりして靴の紐をしめなおし、ぴかはゆっくりおやつタイム〜
この後竜神池に行こうと思っていたのですが、ゆっくり休みすぎたせいで動く元気をなくしたようで(汗
「やっぱり下におりようか〜」とぴかに言われてこれ以上歩くのを諦めたのでした


帰り道
き
キバナコスモスを見て〜


く
ジムカーナの迫力の車の走りを見て
食堂で2人でパフェを分けっこして今日のアローザは終了〜
「オレアローザに来たらスキーがしたくなる」と言っていたぴか(笑)
雪が降るまでは山歩きでお楽しみだからね〜


け
本日のログ
同じ道を行って〜帰って〜でした♬
19 : 57 : 53 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<芋掘り〜 | ホーム | ちょっぴり紅葉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |