芋掘り〜
2014 / 09 / 21 ( Sun )
今日の午前中は芋掘り〜
いつも時間が合わずにぴかが一緒に行けないのですが、今日は一緒に芋掘りです♬
今年のさつまいもは、ぷりん畑にしては実りが悪く、これだけか〜とちょっと寂しい結果でありました
紫芋の掘りは残っているので・・・ちゃんと出てくる事を願って今後に期待です

せっかく芋掘りだったのに写真を撮り忘れ〜(汗

芋掘りの後は中田のかかしまつりを見に行きました
あ
上空に飛行船発見!


い
今年はかかしが図書館や公園周辺に集まっているという事で、見やすくなっていました♬
かかしもステキな物がたくさんで〜見応えバッチリ!
ダイオウイカも見事です


う
めいちゃん顔のぴか〜


え
しんちゃんのママに会い〜輪投げやストラックアウトに挑戦!
ボール投げをあまりした事の無いぴか、時々キャッチボールでもして遊ぼうね〜(笑)


お
サザエさんやトトロやまるちゃんなど、おなじみのキャラクターもあちこちにあり、楽しいかかしまつりでした♬
来年も芋掘りの後はかかしまつりだな(笑)


か
午後はぴかはプールに行き〜おばあちゃん先生に教えてもらいました〜(おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に長い間泳いでいたのにはビックリでした!成長したね〜)
またよろしくお願いします(私は一緒にプールに行けても教える事は出来ないのでありがたいです)

あんちゃんはパパとテニスコートに行って日光浴をし〜とお天気にも恵まれていいお休みでした♬
09 : 07 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<クッキングデ〜♬ | ホーム | イオックスアローザへ〜♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |