スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クッキングデ〜♬
2014 / 09 / 22 ( Mon )
芋掘りの後は、掘る時に傷をつけてしまったお芋や、モグラかネズミに傷つけられた芋を調理〜に追われます(笑)
さつまいも、ぴかとパパが一番好きなのは素揚げですが、今回はマッシュしてさつまいもあんに〜

あ
さつまいもあんぱん


い
レーズンバターを入れて茶巾しぼりに(パパはレーズンなしが良いと言っていましたが、私はこちらが好みでした)
形を真似てちょっと栗っぽく〜(笑)


う
マッシュしたさつまいもを生地に練り込んださつまいもベーグルに、さつまいも入りのチーズディップ♬


え
〆は夕飯の天ぷらの衣の残りでデザート天ぷら〜
デザート天ぷらはパパに不評でしたが、さつまいもの天ぷらはほくほくで美味しいと好評でした
今年のさつまいもはおいしいお芋に育ってくれていたようで♬ありがたいです
21 : 43 : 49 | 酵母パン | コメント(0) | page top
<<家族で八尾にゴ〜 | ホーム | 芋掘り〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
