スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
青切りみかんで♬
2014 / 09 / 26 ( Fri )
e
青切りみかんのケーキを焼きました〜
ネットで調べて買った青切りみかんちゃん
すっぱくてそのまま食べるのは難しいくらいだと思っていたのに、届いてみるとそのままでも食べれるくらいの酸っぱさで、気がつくとケーキにするぶんのみかんが随分少なくなっていました(笑)
それでも無事作りたかった甘酸っぱいケーキが出来ました〜
もう少ししたら柿がでてくるから、その時は柿のケーキも焼かねば♬
食欲の秋です(笑)
20 : 45 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<立山にゴ〜 | ホーム | 貴重な卵♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
