おとぎの森へ〜
2014 / 10 / 01 ( Wed )
土曜日に立山から連れて帰って来たカマキリちゃん
餌のバッタを捕ってあげたりと、頑張ってお世話をしているぴかです
今日の放課後は、最近仲良くしているお友達と一緒におとぎの森へ行きたいと言う事で・・・自分たちで連絡をとったり、地図を自由帳に書いたりと頑張って〜実現しました〜♬
まずは一緒にバッタを捕まえて、その後は遊具で遊んで〜
あん
カマキリちゃんの餌も捕れたしお友達とも遊べたしで、嬉しい放課後でした♬

私はと言うと〜今朝ぷりん畑で四角マメが沢山採れたので、畑の野菜の天ぷらパーティーということで〜
お友達に夕飯がてら遊びにきてもらい、大人も嬉しい楽しい時間でした♬
22 : 13 : 21 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<お疲れ様〜 | ホーム | 久しぶりの♬>>
コメント
--トミエモンさんへ--

紅葉もあまりありませんか?
以前友達の所に遊びに行ったとき、有名なお寺に連れて行ってもらい地方が違うと紅葉の景色もずいぶん違うんだな〜と感じたのを覚えています
黄金色の稲穂に夕日の組み合わせもきれいですよね♬

カマキリの餌、公園もそうですが、畑に行ったらわらわらいました(笑)
でっかいコオロギはつかむのにちゅうちょしましたが、かまちゃんの為だと思って頑張りました〜笑
by: ぷりんママ * 2014/10/05 18:33 * URL [ 編集 ] | page top
--こんち--

こっちは無い・・・火山もないけどね。
色が変わるのは稲穂くらいですわ。

カマキリの餌・・・我が家にはわらわらいます・・増やしてるけど・・増える方が多い!
by: トミエモン * 2014/10/03 12:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |