スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
朝から〜
2014 / 10 / 04 ( Sat )
今日は朝から家族でバッチリ動きました〜(笑)
まずは友達からのテニスのお誘いに混ぜてもらって〜早朝朝練へ〜
あ
ぴかは朝からいのりちゃんと遊べて大喜び〜
私は朝からテニスが出来〜かわいい(かっこいい!?)フランキー君と初対面も出来て大喜び〜
短いんだけどフワフワのあんよりも太いあんよが可愛い〜〜〜
ふわふわ毛にどろぼうがくっつく事がわかり、こども達にもつけられて〜おもちゃにされたフランキー君でした♬
朝練も楽しかったです
ありがとうございました〜


河川敷ではなぜか虫が見つからなかったので、畑でこおろぎやバッタをゲットしてかまちゃんのむしかごに〜
い
我が家のかまちゃんはついに産卵体制!?
かまちゃんの事が気になりながらも午後一は幼稚園の運動会会場にゴ〜


う
今日はぴかの卒園したいずみ幼稚園の運動会の日♬
午後に卒園生の子が走れる競技があるので、そこに出る為に来たのですが・・・久しぶりに会った園のお友達に大喜び〜で出番を忘れて遊んでいました(笑)
無事走ってご褒美をもらい〜友達にもお別れをして、次に向かったのは高岡古城公園


古城公園では高岡万葉まつりが行われています
え
本日の目的は56gorock ケバブトラックさん♬詳しくはフェイスブック見てください
トラックがおしゃれな移動販売車になってます


お
オーナーさんは可愛い若いママさんで、おしゃれなメニューにウキウキします♬
注文を聞いて作ってくださるので、私とぴかはちゃっかりぴかの後ろのイスに座って出来上がりを待ちました〜


か
これぞドネルケバブ!すご〜い
美味しそう〜♬
花より団子〜朗唱の会はちら見しただけで、美味しいケバブを買って古城公園を後にしたのでした(笑)


き
ぴかはケバブごはん、私とパパはケバブサンド〜
美味しくいただきました〜野菜もたっぷり!が嬉しいです
次に56トラックさんに出会えたら、できたてをその場で食べるんだ〜♬と次回のお楽しみが出来たのでした
県内のイベント会場を回ってらっしゃるようなので、見つけた時は食べてみてください〜おすすめです♬
ごちそうさまでした〜〜〜
21 : 33 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<リメイク! | ホーム | 憧れの♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
