リメイク!
2014 / 10 / 05 ( Sun )
あ
我が家で使っているワンコ用爪切りです
もう何台目かな!?
さびて来て歯がスライドしなくなり使えなくなっていたのですが、パパに分解とヤスリがけをしてもらった所、生き返りました〜
さびて使えなくなると買い替えるしかないかと思っていたのに、こうして生まれ変わって使えるようになり〜嬉しい限りです
早速あんの爪を切ってスッキリ〜♬でした


今日は住民運動会の予定だったのですが、生憎のお天気で運動会は中止に〜
そのかわり、パパとぴかは念願の頭文字Dの映画をファボーレに見に行く事ができました♬
なかなか見れなかった映画がや〜っと見れてよかったです(笑)
22 : 53 : 39 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<今日のおやつ | ホーム | 朝から〜>>
コメント
--トミエモンさんへ--

そうですそうです、ギロチン式ともいいます(笑)
うちはこれしか使った事がないので、ハサミタイプと比べて???ですが、厚みのある爪も切りやすいです♬
時々でる血がさびになって動かなくなるので、ばらしてといで油を塗ってもらってまた復活しました♬
by: ぷりんママ * 2014/10/08 16:44 * URL [ 編集 ] | page top
--おこんちわ--

スライドタイプのワンコ用爪切りですか。
使いやすいのでしょうか?
我が家は、ずっとハサミタイプです。
by: トミエモン * 2014/10/08 12:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |