朝イチおでかけ〜
2014 / 10 / 11 ( Sat )
あ
今日は朝起きてすぐにおにぎりを持って夢の平に行きました
この週末はコスモスが見頃予報なので見に行かねば〜でも日中は人出がすごいので、渋滞を避けて早朝お出かけでした
7時過ぎに家を出たかいあって駐車場も空いていて〜


い
きれいに咲き誇ったコスモスを見ながらのんびりお散歩♬


う
早起きでお出かけだったので眠い〜とパパ
「となみ」の「み」のコスモスの下でごろり〜


え
今年はバッチリいい時期に行けたようで、とってもきれいでした♬


お
私とぴかはコスモスを見つつもそれよりカマちゃんのえさのバッタとりに夢中〜(笑)
2人して下を見ながら歩いていると、
「このコスモスは変わっているからよくみたらいいよ〜」と親切な方が教えてくださいました
花びらが巻いているコスモス、初めて見ました


か
朝ご飯のおにぎりをたべて〜


き
ゆっくり休んでからの帰宅でした♬
台風が来る前に見れてよかったです
21 : 34 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<それぞれのお楽しみ〜♬ | ホーム | 給食つきの参観日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |