-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
思わぬ4連休
2014 / 10 / 14 ( Tue )
う
心配された台風19号
私たちの住む所は大きな被害もなく、無事通り過ぎて行きました
今日は大事を取って小学校はお休み
自宅学習を〜ということだったので、午前中はあのねちょうを書いたり、計算をしたりと少しお勉強をして過ごしたぴかです
でも午後もずっとお勉強〜なんてできるわけもなく(笑)
午後は2人でサイクリングをしたり、近所のスポーツ公園の壁でボール投げの練習をしたり〜
今までキャッチボールをしようと誘っても全く乗り気ではなかったぴかですが、最近やっと楽しくなって来たようで♬只今ボール遊びに夢中です
22 : 13 : 27 | 未分類 | コメント(4) | page top
<<おしょうさん〜 | ホーム | ぎりぎりせ〜ふ!>>
コメント
--エルママさんへ--

そちらも富山同様あまり被害が無かったようでよかったです
14日に予定されていた小学校の持久走大会
台風の影響で延期されていたのが本日無事行われました♬
台風の後では晴天がありがたいです
by: ぷりんママ * 2014/10/16 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
--トミエモンさんへ--

農業災害・・・大事に育てて来た子が出荷前に被害にあってしまうとは(涙
トミエモンさんのお家の被害が少なかったのはなによりです
by: ぷりんママ * 2014/10/16 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
--こちらも--

 台風はわが町の上を通過したようですが
中心がわが町の上だったのと夜中に過ぎて
行ったので被害は殆ど無かった気がします。
と言うか何度も上陸したので衰えたのでしょう

川の水はかなり増えていましたが木々が
倒れることもあまり聞きませんでした。
被害は九州や四国などで出たのですね~
by: エルママ * 2014/10/15 17:19 * URL [ 編集 ] | page top
--たいふ~~ん--

こっちは我が町と隣町が一番被害が酷かったようです。
11号で1300件、今回は3000件ほどの農業災害が島で発生してます。
by: トミエモン * 2014/10/14 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
