お疲れさまでした〜
2014 / 10 / 16 ( Thu )
今日はぴかは小学校の持久走大会の日でした
無事完走でき〜タイムも前回よりも短くなり、600mを3分12秒で走りました♬
頑張ったね〜

私はと言うと、今日はずっと前からお楽しみにしていたテニスの団体戦の日でした
今日の団体戦は6人ぴったりで3組ペアを作って対戦するもの
最初の試合では緊張してラリーにもならずで、相手の方にも申し訳ないくらいでしたが、2、3、4試合目と重ねる毎に少しずつ試合らしくなってきて、楽しむ事が出来ました
一緒にチームを組んだ6人は普段一緒に練習をしている仲間で〜♬
試合毎にペアを組み替えて出場したりと楽しかったです
結果はチームとしては一勝も出来ず〜でしたが、それは今度出たときのお楽しみということで、また来年も一緒に練習をしている仲間でワイワイ出られたらいいなと思ったのでした
一緒に出場してくださった仲間に感謝〜ありがとうございました♬
19 : 46 : 16 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<シャドーボックス作品展 | ホーム | おしょうさん〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |