お天気がいいので♬
2014 / 10 / 18 ( Sat )
今日は朝から晴天〜
パパは朝一からパラグライダーのお出かけに〜
私とぴかはのんびり朝ご飯を食べた後、あんちゃんと一緒にお散歩へ♬
あ
外が明るいとお散歩に行きたい!と張り切るあんあん
学校がお休みなこともあり、今日はた〜っぷり歩きました(ぴかは自転車)


あんが満足した所で、今度はぴかと2人でサイクリングにゴ〜♬
う
今日はお天気もいいので、ちょっと遠出のサイクリングに挑戦〜
ヤギさんのお家のカフェは我が家から片道4キロちょっとの道のりで、目指して行ってみよう〜ということに
車では何度も行った事がありますが、自転車で走ると景色が違って見えました♬
満席のカフェは少し待ってから席に〜
フレンチトーストを2人で分けっこしていただきました♬
美味しかったです
お腹もいっぱいになった所で家までまたサイクリング〜
途中公園に立ち寄ったりしながらも無事に帰宅した時には、ぴかはあんの散歩を含めると10キロ以上自転車をこいでおり、お疲れ〜(笑)
いいお天気を満喫出来た休日でした♬
21 : 21 : 06 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<お邪魔しま〜す♬ | ホーム | シャドーボックス作品展>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |