スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
明日から明日から・・・(多分
2014 / 10 / 21 ( Tue )
u
夏やせならぬ夏太り気味の私
そろそろ体重計の数字が危険を示し始めたので、今日から少し甘いものを控えてダイエット〜の気分だったのですが・・・
可愛いハロウィンのロールケーキをいただきました
ダイエットは明日からあすから〜(多分〜笑)
20 : 55 : 29 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<だまされたぴか(笑) | ホーム | 懲りないあんあん・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
