スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
相変わらずのいいお天気で〜
2014 / 10 / 30 ( Thu )
あ
あんちゃん今日もお散歩〜
散歩の他にもちょっと用事で出かける時に一緒に車に乗って出かけたりと、日中べったり一緒に過ごしているあんと私です
(それでもあんはパパが帰って来るとパパの膝の上に行ってしまうのですが・・・)


昨日我が家に念願のたこ焼き器が届きました
ガスの上にのせて使うタイプで、油慣れするまでしばらく練習〜だな♬
早速使ってみたくて、今日のおやつはミニカステラ〜
い
ちょうどぴかが帰って来る時間を見計らって作ったのでほかほかカステラ♬
屋台のベビーカステラはお高いので買ってもらえないぴか
家でのカステラはどうかな〜???


う
おいしい!とビックリ顔(笑)
大人は甘くて(砂糖も多め、ハチミツ入り〜)2つ3つ食べたら満足〜なのですが、ぴかはさすがこども!
普段食べられない珍しさもあってきれいに食べつくしてくれました♬
火加減はこれから研究です♬
21 : 42 : 25 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<今日はヤギちゃんに会いに | ホーム | 可愛いプレゼント♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
