スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
こどもまつり♬
2014 / 11 / 03 ( Mon )
11月3日文化の日は、毎年ぴかと楽しみにしているこどもまつりの日♬
いつもはおとぎの森公園か、古城公園かで行われていましたが、今回はテクノドームで開催
雨でも心配なく〜でありがたいです
いつもは私と出かけるぴかですが、今年はパパと〜
あ
パパは始めてですが、ぴかはあちこちにお楽しみがある事は分かっているので♬
パパにもらったお小遣い200円と、貯金箱から持って行った100円で自分で考えて楽しんで来たようです


い
こどもまつりに行くと、楽しい工作があって、帰った後は家でも工作がしたくなるんだよね(笑)
今年も楽しいこどもまつりでした♬
ありがとうございました〜


午後から
う
おやつの3時めがけて〜
遊びに来てくれたいのりちゃんと一緒にたこ焼きに挑戦!


え
我が家に昔会った電気のたこやき器は弱くてなかなかたこやきが出来ずで〜いつの間にか使われなくなっていたのですが、やっぱり家で作って食べたい!ということで
卓上のガス台のメーカーにあわせてたこ焼き器を購入〜
火の調節は大丈夫かな!?焦げ付かないかな!?と心配が会ったのですが、いのりちゃんのおばあちゃんに教えてもらった油の塗りでばっちり!うまく焼けました〜
我が家のたこ焼き器と、いのりちゃんのとでダブルで焼き〜
みんなでお腹いっぱい美味しいたこ焼きを食べる事が出来ました♬
お店ではお腹いっぱいにはなかなか慣れないからね〜
お休みの日の我が家のお楽しみになりそうです
ごちそうさまでした〜〜〜
22 : 08 : 51 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<尖山へ♬ | ホーム | 学習発表会♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
