スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんちゃん11歳のお誕生日♬
2014 / 11 / 06 ( Thu )
おかげさまで我が家のあんが11歳になりました
おばあちゃんになっても盗み食いの早業は相変わらずで(笑)
ココ最近は山登りのおかげで歩くのが得意になった(以前はただの散歩だと歩けなかったのです)パパがたっぷり散歩に連れて行ってくれるようになりました
お日様が出ている時は一緒に出かけて日光浴をしたり、ちょっとしたお出かけも一緒に車に乗って行ったり♬
一緒に行きたい!のアピールが上手になって来たあんです
これからも元気で一緒にお散歩しようね〜

い
お誕生日のお祝いに焼いたプレーンのハートパン♬
まるまるあげるとのどに詰まらせそうなので、小さくちぎってプレゼント♬


あ
ちなみにぴかとパパのおやつはチョコチップ入りで〜


う
ぴかにお祝いの言葉と一緒にお祝いパンをもらうあん♬
明日もあるからね〜♬おめでとう〜〜〜

あんちゃんのお誕生日お祝いごはん〜
え
直売所で紫色の食用菊があり、珍しかったのでその菊を入れて野菜チラシ寿し♬
(沢山入っていたので半分はおひたしで食べました
ちらし寿司にサンマと、あんのお誕生日なのにパパの好きなものですが(笑)
家族のお誕生日にみんなでそろって美味しくごはんが食べられる事に感謝です

22 : 49 : 42 | 未分類 | コメント(6) | page top
<<デザートで〜 | ホーム | ぴかの連休最終日は〜>>
コメント
--トミエモンさんへ--

そうなのです、もうです
早いですね〜
最近は走り回る事はあまりありませんが、その分歩き回ってます(笑)
今日はもっと低い山を歩いて来ました
高さが無くても見応えのある景色が見えたら嬉しいですよね
山を歩いている雰囲気と(笑)
by: ぷりんママ * 2014/11/08 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
--amikodaさんへ--

ありがとうございます♬
そうなんです、見た目は小犬!?とよく間違われます(笑)
もうおばあちゃんなんです〜と公園であった初対面の方に言うとびっくりされます
年と共に生活の知恵もついてきて〜
今は布団の中から顔だけ出して寝ているあんです(笑)
by: ぷりんママ * 2014/11/08 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
--エルママさんへ--

ありがとうございます♬
おかげであんは元気いっぱいで〜今日も山登り!?山散歩をぴかとわたしとあんで行って来ました〜
同じ姉妹でもあんは胃腸が強いようで、ありがたいです
みんなとの再会、お誕生日のお祝いをこうして出来るって嬉しいですね
年を重ねるとみんなそれぞれに色んな怪我や病気があるけれど、家族で一緒に乗り越えてまた来年もみんなで会ってお祝いできますように〜♬
ほんと、元気で長生きで〜が目標です!
by: ぷりんママ * 2014/11/08 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとうございます。--

あんちゃんお誕生日おめでとうございます。
11歳ですか・・・もうそうなりますか・・早いですね!
これからも元気で走り回ってくださいませ。

尖山はお手軽な山でも見応えはありますね。
こちらだと最高峰でも標高607.9m・・・林を歩けば山頂という感じですわ。
by: トミエモン * 2014/11/07 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
--あんちゃんおめでとう~(゚∀゚)--

もう11歳なんですね~
とてもとてもそんな風には見えないあんちゃん、
いつまでもかわいく元気でいてね(゚∀゚)

お誕生日おめでとう♪
by: amikoda * 2014/11/07 01:32 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとう~--

 あんちゃん11歳おめでとう~v-274
今年の誕生会はダリアちゃんが直前の
胃腸炎で欠席でしたがあんちゃんは元気で
安心しました。
エリーの盗み食いはあんちゃんに似ているね
うっかりは禁物、バックの中でも要注意!
でも病気一つしないで有り難いです。

クレイドル君は左前足に癌が見つかり
手術、筋肉までそっくり切除したけれど
元気に回復してお散歩出来ていました。
ハリー君は椎間板で後々のためオペを
予定、ネオ君はエル家も尾をフリフリ
元気でお散歩、よくあそこまで回復したなと
嬉しくなりました。

エリーは何事もなく元気で過ごしていて
本当に幸せです。
これからも安心せず、見守っていけたらと
思います。
又軽井沢で逢いましょうね~
いつまでも元気で長生きさせてあげたいですね~
by: エルママ * 2014/11/07 00:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
