スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
三千坊山へ〜
2014 / 11 / 08 ( Sat )
今日はパパがお仕事、テニスと忙しいので、私とぴかとあんとで三千坊山へ〜
ココは市内で2番目に高い山(といっても264m)
あ
近い事と、歩きやすそうな道とコースタイムも短い事からこれならぴかとあんとで余裕で行けそう〜と行ってみました
相変わらず道草坊や〜のぴか(笑)


い
どんぐりや栗が沢山落ちている中歩いていると・・・
アケビの皮(食べた後)は何度か見かけていましたが、なんとなんと、食べる前のアケビを発見!
でも口が開いてずいぶん経っている様子で、手前の表面はかなり乾燥しており、奥側の所を少し食べてみたぴかです
甘くてびっくり!
しばらく大事に持って歩いていましたが、
「見つけたらおさるさん喜んで食べるかも」とツルにくくりつけたのでした
おさるさん、見つけて食べてくれたら良いね〜♬


う
アスレチックも発見
何年前に作られたものか?そんなに古いわけではないのだけど、なにぶん人が使っていない様子で・・・
アスレチックの合間から木がはえている所もありました(汗


え
落ち葉の絨毯の上はあんも歩きやすかったようです
でもそろそろ気温が低くなって来ているので、じっとしているとあんも私も寒かったです


お
頂上到着〜♬


か
ココに来るまでも、帰り道もだ〜れにも全く会いませんでした
なので展望台の上は私たちの貸し切りで〜
ここでお湯を沸かしてカップラーメンとおにぎりでランチタイムでした♬
今度はもう少し登りがいのある山に行きたいと思った私です(笑)
21 : 28 : 09 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<今日は納会♬ | ホーム | デザートで〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
