スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日は納会♬
2014 / 11 / 09 ( Sun )
今日で立山らいちょうばれースキー場のゴンドラ営業が終了〜
というわけで、パラグライダースクールの納会に今年も家族でお邪魔させてもらいました♬
い
ごちそうが沢山並ぶ納会は、年に一度のお楽しみ〜のパーティーなのです♬
この他にもしゃぶしゃぶがあり、ぴかは大人の人と同じお肉を食べた!と大喜び
今年も美味しいお料理をお腹いっぱいいただきました〜ごちそうさまです〜


う
デザートテーブルには私の作ったデザートも仲間入りさせてもらいました♬


あ
イメージと出来上がりが大幅に違ってしまったケーキでしたが(スポンジの上にムースのイメージで作ったのです)すくってカップに入れて〜クリームとプリッツでトッピングしてもらったらなんとなくそれらしくなりました〜(ホッ!)


え
美味しい温泉卵〜♬
お腹がいっぱいでも温泉卵はするりとお腹にはいるから不思議です(笑)


お
ぴかはもっち兄ちゃん始め大人の方に遊んでもらい〜4歳と2歳のお友達と遊び〜と楽しく過ごしました♬
ちなみにあんちゃんは、雨が降ったのでお散歩はそこそこ〜でもあたたかいお部屋にハウスを置かせてもらって、テレビでワンの声が聞こえた時意外はウンともすんとも言わず〜みんなにひっそり仲間入りさせてもらったのでした

今シーズンもお天気を見計らって〜空の旅を楽しませてもらったパパ、おかげさまで怪我も危ない事も無く、楽しませてもらいました♬
冬の間は食堂ふじで〜春になったらまた空の旅でよろしくお願いします♬
ありがとうございました〜〜〜
21 : 55 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<お知らせ〜 | ホーム | 三千坊山へ〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
