スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夫婦山へ〜
2014 / 11 / 11 ( Tue )
今日はぴかを送り出したあとあんちゃんも一緒に八尾の夫婦山へ〜

う
後ろに見えるのがこれから目指す山!
いってきま〜す


え
落ち葉が沢山でフワフワクッションの中を歩いているようでした


お
道も広くとっても歩きやすいです


か
祖父岳が見える所でしばし休憩〜
祖父岳は尖山のように飛び出ているので登ったらさぞ景色もいいだろうな〜と思いましたが・・・どうも登山道がひたすら上りの急なようなのです
いつかトライしたくなる日が来るのか?しばらくは無理そうです(笑)


い
松瀬峠まで歩く事1時間程
途中登り続きの所もあり、ベンチで休憩しながら到着〜
歩き始めは気温が低くて寒いな〜と思っていたけれど、歩き出すとあたたかくなり、ココにつく頃には汗だくでした(笑)
冷たい気温とそよそよ風が心地よかったです


き
ベンチから眺める青空〜気持ちいい〜〜〜


く
まずは夫婦山女山に行きました
見事なキノコ発見!
でもキノコの事は全く分からないので触らず見るだけ〜で夫婦男山へ


け
男山への道中の方が女山よりも上りがきつく、大変でした
あんも所どころだっこで〜
山の面白い所は雰囲気がそれぞれ違っている所で、ココはトトロの世界のような、不思議な景色が道中楽しむ事が出来ました(動物が冬になったら隠れるだろうな〜というような木の洞とか)
でもその辺りでは登るのに必死だったりあんを抱っこしていたりで写真を撮る余裕は無く〜
無事山頂着でホッ!


こ
上りはいいのだけど、下りは、私は靴にまだ慣れておらずでのんびりペース〜
パパはもうすっかり登山靴に慣れたようです
今年はそろそろ山歩きもおしまいで、スキーの準備かな〜?


あ
山から下りてパパはお仕事に〜でした
いいお天気の中歩きに行けて良かったです♬
11 : 08 : 45 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<可愛い〜〜〜♬ | ホーム | お知らせ〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
