可愛い〜〜〜♬
2014 / 11 / 12 ( Wed )
今日は成長著しく〜ただ今可愛いまっさかりのゆうちゃんに会いに金沢に遊びに行って来ました〜♬
いつもはぴかがお兄ちゃんのりょうま君と遊ぶのがメインで私はおまけなのですが、今日はぴかが学校に行っている間に〜
ゆっくりおしゃべりを楽しんで、可愛いゆうちゃんを満喫です♬
あ
こちらがゆうちゃんの自然な笑顔


い
こちらが写真用のポーズ〜
この手はピースのつもりかな?
なぜか困った顔に見えます(笑)
前に会った時はおしゃべりは出来ないけれど、こちらの言葉を理解していいるゆうちゃんという印象でしたが、今回は「はーい」や「ダメ」や「なーん」と意思表示おしゃべりもバッチリで〜
富山弁の違うとか、否定を表す「なーん」という言葉がするりと出て来た事にビックリでした(笑)
光の高岡弁もそうですが、小さい子の話す方言はどこで覚えたんだろう!?と思いつつもとっても可愛いです


う
幼稚園のあゆちゃん、今日はお昼ごはん前に帰宅〜の日で、私も一緒にお昼をごちそうになりました
スープの野菜もそうですが、なんとサラダの野菜も2人とも上手に食べていてビックリ!
ぴかは生野菜のサラダをあまり食べないので、大きくなったら食べれるだろう〜と思っていたけれど・・・ちゃんと小さいうちから上手に食べれる子もいるんだね〜
可愛い楽しい癒されタイム〜♬ありがとうございました〜
07 : 59 : 07 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<木曜はプールの日〜 | ホーム | 夫婦山へ〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |