閑乗寺へゴ〜♬
2014 / 11 / 16 ( Sun )
今日はお楽しみのテニスバーベキューの日〜♬
私もとっても楽しみしていたバーベキューテニスですが、肘がまだ治っていないのでパパだけ参加〜
私とぴかは歩き回ったりブレイブボードをしたり、ハンモックでゆらゆらしたり〜

あ
バーベキューは外ではなく、バーベキュー小屋で行われました♬
お腹いっぱいたっぷりいただきました〜
ごちそうさまです


午後から、散歩をしていた所で「この木登れるんじゃない?」と登りやすそうな木発見!
い
そこからは木登りタイムの始まりはじまり〜


う
ちょっと登れるようになると楽しくて楽しくて〜


え
直接足が届かない〜という所では、落ちていた木を固定して踏み台に


お
最後はこんな高い場所まで〜
って登れた頃にはテニスは終わってましたけど(笑)
今度閑乗寺に来たら、ハンモックの上でパパの応援をするか、木登りをして高い所から応援するか〜!?お楽しみだね♬
楽しい楽しい閑乗寺でした〜
今度のバーベキューテニスの時には、私もバッチリテニスに参加させてもらえるようにがんばりま〜す
ありがとうございました〜
21 : 45 : 52 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<アレンジ〜 | ホーム | 祝!オープン♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |