-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
懐かしの・・・
2014 / 11 / 21 ( Fri )
これを買ったのはまだぴかもうまれておらず、陰も形もなかったころ〜
ぷりんがよくお腹を壊すので、すぐに病院に行けない時は子供用の整腸剤を体重で割ってあげていたのです
あんは今まで全くお腹を壊したことがなかったのでずっと使われることもなかったのですが(なぜかぴかもお腹を壊して下痢が続く〜なんて事は一度も無かったので使っていません)このたびあんが胃腸炎となりまして・・・
どうしようか迷ったのですが連休にもなるのでその前にいつもの動物病院で診察してもらうことに
あ
注射をしてもらって落ち着いたあんですが、何度かあった嘔吐と下痢、胃腸をまもるための絶食でいつもは4,3キロはあった体重が4ロを切っていました(T_T)
お腹が治ったらいつものフード徐々に増やしてあげるからね〜もうしばらく頑張って〜


い
こちらは人間用のフルーツタルト♪
いただきもののメロンとぶどうをのせて〜
それだけでは寂しかったのでパンダちゃん、たけのこの里、グミをのせて(もう何でもありです〜笑)
ごちそうさまでした〜
21 : 08 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<山歩きにゴ〜 | ホーム | ナメコ〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
