スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
木曜日はプールで〜♪
2014 / 11 / 27 ( Thu )
毎週木曜日の放課後は、砺波のプールに行ったらいとこのひろ君とあかねちゃんに会える〜ということで、ぴか兄ちゃんお楽しみの日なのです♪
今日もちょっと泳いだ後はみんなでわいわい遊んできました
あかねちゃんもひろ君もプール大好きで、そんな二人と一緒のプールは楽しさ倍増で〜嬉しいぴかなのでした♪
またプールで一緒に遊ぼうね〜ありがとう〜〜〜


あん
我が家の定番巻きずし〜
いのりちゃんのレインボーロールが忘れられなくて、巻きずしが食べたい〜と作ったのですが、やっぱりいつものサラダ巻きだったのでした(笑)
レインボー巻に挑戦はまた今度〜です♪
20 : 09 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<牛岳登山♪ | ホーム | 今日のおやつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
