スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ドッチボール大会〜
2014 / 11 / 30 ( Sun )
今日は午後からコスモスポーツクラブのドッチボール大会の日でした
あ
午前中の晴れ間の間にお散歩〜とみんなでおとぎの森へ
(ほんとうは古城公園のもみじを見に行きたかったのですがお天気が怪しいのと、雨上がりで足場が悪そうなので断念!)
怪しいお天気ながらお散歩していたのですが、最後に雨が降ってきて慌てて車へ〜
それでもあんは散歩ができて満足そうでした♪


午後は太閤山ランドの体育館でドッチボール大会
ぴかは初めての試合体験です
行くまでは勝てないのでは無いかとか心配を並べていたぴかですが、みんなで協力して頑張る試合は楽しいようで〜頑張りました♪
いう
白熱の子どもたち、試合の合間も薄着のままで〜若いって素晴らしい〜と思いながら厚着して見ていた私です(笑)


う
大活躍のれんちゃん♪
一年生ながらも見事チームリーダーとしての役割を存分に発揮してくれました〜すごい!


え
外野に来たボールは外野の子がタッチしていないと相手コートのボールとなってしまうので、キャッチができなくてもタッチを目指すのが外野のお仕事〜
ぴかは内野でのキャッチはできませんでしたが、外野ではなんとかお仕事ができました〜

試合の結果は4試合して2勝2敗。頑張りました〜
最後に試合をしたチームに圧倒的な差をつけて負け、その時相手チームに言われた一言がかなりこたえたようで、悔しくて涙を流していたぴか
この悔しさをバネにまたキャッチボール頑張ろうね〜
悔しい思いはれんちゃんも一緒だと思うのですが、泣いてるぴかを慰めてくれて、「またこんどがんばろう」って♪友達っていいな〜と思いました

貴重な試合経験をありがとうございました〜
21 : 37 : 34 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<クリスマス〜!?ケーキ | ホーム | カウントダウンカレンダー作り♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
