雪〜♪
2014 / 12 / 06 ( Sat )
朝から雪遊び〜♪です
あ
玄関前でぴかが作った雪だるま〜


い
まだたいした積雪では無いので、午前中はれんちゃんと家の裏で雪遊び
(裏には屋根から落ちた雪が溜まってくるので)
久しぶりにたっぷりれんちゃんと遊べたね〜♪


う
午後、れんちゃんが帰った後もやっぱり雪が気になって、なんとかあんが入れる!?かギリギリくらいのかまくらを作ったのですが、屋根雪に潰されてしまい(☓☓)
積雪が待ち遠しいぴかです

水曜の夜、高い熱を出したぴか(薬を飲んで寝てすぐに治りましたが)
今度は風邪がパパのところにやってきたようで・・・昨日の夜から布団と仲良しのパパなのでした(^^;
22 : 17 : 20 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<やっと〜 | ホーム | 降ったよ〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |