やっと〜
2014 / 12 / 07 ( Sun )
雪がつもりました
昨日は大した雪遊びができなかったけれど、今日はできそうで、朝からワクワクのぴか
我が家に20センチ程積もったということは、れんちゃんのおうち(駐車場やお庭が広いので沢山遊べるのです!)にも積もっているということで♪
あ
朝かられんちゃんのところに遊びにおじゃまさせてもらったぴかです
たっぷりの雪に大喜びの二人♪
除雪車が集めてくれた雪山もあるし、近くにある公園では雪上遊具遊びもできるし(遊具の上からダイビングをして遊んでいたようです)楽しい事がいっぱい〜
たっぷりたっぷり雪遊びをしたあと、れんちゃんのお家のおおきいお風呂にいれてもらってあったまり〜♪
きっとお風呂でもワイワイ楽しく遊ばせてもらったことと思います
美味しいお昼もごちそうになり〜午後はれんちゃんとれんちゃんのお父さんのお出かけにも仲間入りさせてもらってボーリング場に連れて行ってもらい、ぴか、二度目のボーリングに挑戦!
初めてストライクが出た!と大喜び(ガター無し)朝からたっぷりれんちゃんと〜お楽しみを満喫させてもらいました。雪が降って嬉しい時にこうして一緒に遊べる友達が近くにいてくれて嬉しいね〜♪
ありがとうございました〜〜〜
おかげでパパと遊べずとも充実の楽しい二日間を過ごしたぴかなのでした


い
れんちゃんに送ってもらって家に帰ってきた時、夕方近くだったのですが・・・別れ際にれんちゃんに宣言したとおりぴかは玄関のかまくら作りに没頭し(朝の続き)
無事完成で大喜び〜〜〜


うう
かまくらの中でホットミルクを飲んで、ようやく家の中に入ったぴかだったのでした(笑)

ぴかが一日雪とれんちゃんと遊んでいた本日、パパはというと風邪による体の痛み、熱が相変わらずで、寝ても寝てもなかなか治らず、夕方に熱を計ると昨日の夜は38度台だった熱が39度後半に・・・
こんなに寝てたのに治っていないことと、もしかしてインフル!?という疑いが出たため夜になって慌てて救急に走ったのでした(そんなことならぴかが遊びに行っている日中に行けば良かったのに・・・まさか熱が下がっていないとは思いませんでした)
インフルエンザの検査は陰性、薬を出してもらい、やっと体の痛みから開放されて眠ることができたのでした(^^;

07 : 39 : 14 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<おかげさまで | ホーム | 雪〜♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |