おかげさまで
2014 / 12 / 08 ( Mon )
あ
昨日救急でもらったお薬が切れるので今日は近所の病院へ〜のパパです
今日の病院でもインフルエンザが疑われ検査をしましたが陰性、今回のパパの風邪は光熱の出る風邪だったようです
でもおかげさまで薬が効いてきて体も楽に〜熱も下がってホッとしました

私はというと数日前からそろそろクリスマスパンを焼かねば〜と準備をしていましたが・・・
材料が揃ったのに肝心の型が見つからず(^^;
このクグロフ型とリング型をセットにして片付けておいたはずなのですが
おかげであちこちを探しまわって、いらないものを捨ててとちょっと年末の大掃除のようなことができましたが(笑)
やっぱり型は見つからず〜
今年はクリスマスパンを諦めるか?型無しでやくか?
迷うところです
一難去ってまた一難〜(自分の片付けがちゃんとしていないのが原因ですが)トホホ〜多分クリスマス時期が終わった頃に見つかりそうな予感です^^;
07 : 58 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<カプ♪ | ホーム | やっと〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |