いらっしゃ〜い♪
2014 / 12 / 12 ( Fri )
今日はおじいちゃんと一緒に、ひろ君とあかねちゃんが遊びに来てくれました♪
二人共ぴかの部屋が気に入ってくれているようで、「二階で遊びたい〜」と嬉しい事を言ってくれました
今日は時間があまりなかったけれど、冬休みになったらゆっくり遊ぼうね〜♪

ぴかはれんちゃんと一緒におやつよりも遊びに夢中で、その間みんなでゆっくりおやつタイム〜
い
ハートのチョコパンのチョコがおひげになったあかねちゃん♪


う
短いのに頑張って寝ぐせが付いているのが可愛いひろ君♪
可愛い二人に力作サンタさんをプレゼント〜喜んでくれました♪
お家に飾ってね〜また今度ゆっくり遊んでね♪ありがとう〜〜〜



今日の夕方ぴかはスポーツ教室だったのですが、なんとなんと!初めて跳び箱7段飛べた!と大喜びで帰ってきました
ぴかは体は大きくても不器用で、去年まで跳び箱を飛ぶ動作自体が怖く、うまく飛び上がれなかったのです
手をついて飛び上がるのが怖くなくなってきたんだね〜やった!
「れんちゃんは8段飛んどった!」と教えてくれたぴか
身近に目標の友達がいるっていいね〜苦手が沢山だったスポーツ教室ですが、少しずつできることが自信につながっていってくれたらいいなと思います♪
22 : 14 : 26 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<大人のクリスマス会♪ | ホーム | 可愛い〜〜〜♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |