-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久しぶり〜のすずちゃん♪
2014 / 12 / 16 ( Tue )
あい
今日は久しぶりにお友達のお家でゆっくりさせてもらいました
すずのすけ君はラブラドールのおじいちゃんワンちゃん
冷えないように〜と着ているセーターがあまりにぴったりなのでママのお手製かな(手芸の上手なママさんなのです)と思ったら、なんと、ママさんのお下がり服!
ピッタリだね〜♪
寒くなると朝晩冷えるのでぷりんにもパジャマ〜と服を着せていたのを思い出しました
すずちゃんも寒い冬、あったか〜くして過ごしてね〜
可愛いぐっすり〜ネンネのすずちゃんでした♪また遊びにおじゃましま〜す
21 : 25 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<年賀状〜 | ホーム | お手伝いにチャレンジ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
