スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今週も〜
2014 / 12 / 20 ( Sat )
クリスマス会のお楽しみ〜のぴかです♪
先週は大人のクリスマス会でしたが、今週は石川県のおともだちのりょうま君のところにお泊りクリスマス会♪
ワクワクでお出かけしました〜
い
お家におじゃましてすぐにりょうま君がくれたプレゼント〜可愛いサンタさん♪
もらった時はサンタさんの裏で???だったのですが、家に帰ってゆっくり見てサンタさんだと気が付きました〜(気がつくのが遅くてごめんね〜^^;)
一年生のお兄ちゃん二人が大喜びなのはもちろんなのですが、妹のあゆちゃん、弟のゆうちゃんも大喜びでお出迎えしてくれました♪

お兄ちゃんたちが挑戦してたけん玉を見て、あゆちゃんとゆうちゃんも挑戦〜
2歳まであと1ヶ月をきったゆうちゃんは、みんなの前で自分でけん玉カップにたまを入れて
「すご〜い!」とカップに入った状態を見て大喜び〜♪
年中さんのあゆちゃんはこっそり隣りの部屋にけん玉を持って行ってカップにたまを入れて持ってきて見せてくれて〜♪可愛いゆうちゃんとあゆちゃんでした♪


ぴかがお泊りでいない平和な夜〜(笑)
あ
パパと二人で居酒屋さんにゴ〜
白子の天ぷらに酢の物に〜と冬の味覚を頂きました
ぴかが一緒にいる時は、少しずつゆっくり注文はなかなかできないので、久しぶりにゆったりのんびり食べる貴重な時間でした♪
ごちそうさまでした〜
22 : 31 : 25 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<お楽しみのクリスマス会♪ | ホーム | 本日午後放課〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
