スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お楽しみのクリスマス会♪
2014 / 12 / 21 ( Sun )
今日はりょうま君のお家でクリスマス会♪
ぴかがお泊りさせてもらったので平和に迎えた朝(笑)
あ
私はケーキのデコレーション〜
サンタさんがきのこの山を切っている風〜

パパは今シーズン初のそば打ちで、みんな喜んでくれるといいな〜とワクワクでお出かけです



い
ゆうご君もあゆちゃんも、ぴかのパパと会ったのは久しぶり〜だったと思うのですが、すぐに仲良く遊んでくれました♪
パパの足にのるゆうごくん〜ぴかにもこんなに小さくて可愛い時があったんだけど〜
「ゆ」の発音が難しいゆうご君、「うーご、うーご」と言っているように時々聞こえて、とっても可愛いのです♪


う
お兄ちゃんたち二人は、りょうま君のお父さん、お母さんにもらったクリスマスプレゼントの本に夢中〜
りょうま君が本を見ている姿は何度も見たことがありますが、ぴかがカタログ以外の本をずっとじっと見ているなんて!すごい!
りょうま君効果です(笑)
ステキな本をありがとうございました〜


え
お昼にはパパがおそばをゆでてくれました〜♪
まずは試食をゆうご君にお願いすると・・・
美味しい〜とニコニコで食べてくれました♪
せっかくのお料理写真を撮るのを忘れましたが^^;
パパのおそばはじめ、りょうま君のお母さんのチキンと、美味しい楽しいクリスマスランチでした♪
パパのおそばも大好評で〜良かった良かった〜♪


お
ピアノを習っているあゆちゃん♪
一緒にカエルの歌を弾こう〜とパパと並んで挑戦!
この後姿・・・可愛いあゆちゃんとまるでくまさんのようなパパ(^^;
この後私も一緒にあゆちゃんとカエルの歌を弾きました〜
カエルの歌なら弾けるけど(それもタイミングが怪しいとパパに言われてしまいましたが)あゆちゃんのピアノが上達してきたら・・・聞き役専門だな(笑)


か
おやつの時間にケーキをみんなで食べて〜
嬉しい楽しいクリスマス会(ぴかはお泊り)でした♪
ありがとうございました〜
10 : 39 : 06 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<クリスマスのミニシフォン♪ | ホーム | 今週も〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
