クリスマスのミニシフォン♪
2014 / 12 / 22 ( Mon )
あい
カップに焼いたミニシフォンケーキをクリスマス風にデコレーション♪
可愛く出来ました♪
でもぴかはあまり興味がなかったようで(^^;
私とパパだけ食べて、お嫁に行ったのでした〜(笑)

今日はれんちゃんのおじいちゃんに映画館に連れて行ってもらったぴかです
とっても楽しかったようで大満足〜で帰ってきました♪
ありがとうございました〜♪
14 : 13 : 37 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<夢中です | ホーム | お楽しみのクリスマス会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |