今年も一年
2014 / 12 / 31 ( Wed )
家族みんなげんきで過ごす事が出来ました
例年そば作りに追われるパパですが、手首の調子が悪いこともあり、今日打ったのは我が家で食べる分のみで〜
私はおせち作りや掃除に追われ、ぴかは午後かられんちゃんに遊びに来てもらって遊び納〜
パパは昨日の疲れを癒やし〜の今年最後の一日でした♪
(あんはもちろんストーブの前でのびのび〜)

ぴかの小学校入学とともに地区での役割が少し変わってきたり、近くのお友達が増えたりと変化の一年でした
パパは元気にお仕事に趣味にがんばり〜私も趣味のテニスやお菓子、パン作りを続け〜
来年も楽しく過ごせたらいいなと思います
ありがとうございました♪

あ
先日ひろ君がくれた私の絵♪
ケーキ喜んで食べてくれたようで〜良かったです♪

い
こちらは私がケーキを作っている所♪
嬉しいな〜可愛い絵を描いてくれてありがとう〜
また来年もケーキ作り頑張るぞ〜♪
22 : 29 : 02 | 未分類 | コメント(4) | page top
<<あけましておめでとうございます | ホーム | ぴか、初の白馬スキー>>
コメント
--トミエモンさんへ--

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします

初シャンプー早速でしたか〜
あんは30日にシャンプー納をして現在まだそのまま〜です(笑)
コギはふわふわの毛が沢山あるから洗いごたえもあるし、乾くのも時間がかかりますよね
でも洗った後のふわふわはとっても気持ちがいいんだな〜♪
懐かしい〜〜〜
by: ぷりんママ * 2015/01/07 19:55 * URL [ 編集 ] | page top
--あけおめ--

新しい年になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

昨夜は急遽シャンプーになりました。
散歩でどうもウ★チにゴロスリしたようで臭いんです!
いつもよりも早く夕ご飯を食べさせて、シャンプーをして、身体を拭いて、歯磨きして、ゲージにタオルを被せて、前にファンヒーターを置いて乾燥させました。
その間にこっちは夕食でした。

by: トミエモン * 2015/01/06 12:42 * URL [ 編集 ] | page top
--明けましておめでとうございます(*^^*)--

はい、こちらは雪のお正月です
その上更にゆきを求めてお正月旅行に白馬村に来ています
栃木のマイナス5度も寒そうですが、こちらもまいなすの中で滑って来ました(*^^*)寒いので帽子にゴーグルにと顔をほとんどかくして~怪しい格好で滑ってます(笑)
つたない日記ですが帰ったらまたあっぷアップするので見てやって下さいm(_ _)m
最初はあんも一緒に行こうとペットオッケーの宿を探して予約したのですが、年末に白馬に来たときにあんがあまりに寒そうだったので今回の旅行はあんは実家でお留守番となりました~

はい、3月に新幹線開通で、我が家の近くの駅も急ピッチで整備されています(*^^*)そのときは軽井沢でーよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
今年もエル家が幸いっぱいでありますように(*^^*)
ではではまた~
by: ぷりんママ * 2015/01/04 16:57 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとう~--

 あけましておめでとうございます。
そちらは雪のお正月でしょうか?
こちらは今年も初日の出が良く見えましたが
お昼には曇ってしまい夕方は風が出て
明日の朝は -5℃で昼間も5℃ そして
北風が冷たいお正月になるようです。

今年も日記楽しみに拝見させて頂きますね。
我家はワンコ抜きのハイキングを楽しんで
います。
ルナが丈夫なら姉妹と一緒に沢山
お出かけしたいのですが長くは歩けない
ルナの為に家で留守番になっています。
今年のお正月は何処にお出かけかな?

3月には新幹線が開通ですか?
軽井沢でお逢いするのを楽しみに
しております。
あんちゃんにも逢いたいです。
by: エルママ * 2015/01/01 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |