スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あけましておめでとうございます
2015 / 01 / 01 ( Thu )
今年もよろしくお願いします♪
お
あんは相変わらず〜ヒーター前がお気に入り
今日は新年のごあいさつにあんも一緒にとなみのおじいちゃんのおうちに行きました♪
コタツを見つけてあん、大喜び〜で平和に仲間入りさせてもらったのでした(笑)


私はお正月スキー旅行に行くから〜とおせち料理もほとんど作らずでしたが、おばあちゃんとひろ君のお母さんが作ってくれたお節をみんなで囲んで、今年もよろしくお願いしますのごあいさつ〜
あ
甘いものタイムでは、抹茶をいれてもらい・・・
「こんなになった〜!」と新年早々おふざけのぴかです(^^;


う
ひろちゃんのあったかいベストはぴかも着ていたもの〜
おばあちゃんお手製であったかいんだよね♪


え
なんとあかねちゃんの着ているセーターは私達が小さい時に着ていたんだって!びっくり!
おばあちゃんは昔から編み物が上手だったんだね〜


い
ぴかとひろ君とあかねちゃん、始終嬉しくて楽しくて〜
ず〜っと(何故か!?)廊下に行って遊んだり(多分私の目の届かないところに行きたかったんじゃないかと思いますが)獅子舞ごっこをしたり♪

楽しい嬉しい美味しい元旦でした♪
今年もよろしくおねがいしま〜す
20 : 02 : 48 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<朝日にゴ〜♪ | ホーム | 今年も一年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
