スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
白馬最終は八方へゴ〜
2015 / 01 / 05 ( Mon )
白馬3日目、最終日は一番いいお天気の予報♪
あんまり気持ちがいいので、朝食の前にみんなでちらりと近所のお散歩に
あ
昨晩降ったふわふわ雪で、あたりはまっしろ〜
きれいな白銀の世界です

美味しい朝食を食べて〜オーナーさんにお礼を言ったら、八方スキー場にゴ〜♪
い
これが地元だったら汚れた雪も混ざっているところですが、こちらはほんと気持ちいいくらい真っ白です


う
3日間で一番高い位置のスキー場に行くんだ〜とドキドキワクワク♪


え
最初は上にガスがかかっていたので、曇っていない下の方で滑ることに


お
ジャンプ競技場側に車をとめたので、こちら側を中心に滑りました〜


か
昨日まではなるべく初級〜中級コースメインでしたが、今日の八方は中級コースメインなので気合が入ります(笑)


kい
パパに教えてもらって私も板を揃えて統べるように心がけてはいるものの・・・へっぴり腰は相変わらず(笑)
なかなか前傾姿勢になれません〜


け
親子っぽい!?


こ
リフトに乗っていたパパが偶然見つけたぴか


し
この写真のてっぺんの奥に頂上あり〜
青空になってきたところでみんなで頂上を目指しました♪


た
最後のリフトを降りてから、しばらく新雪の道を歩くと・・・


す
やった〜辺を全部見渡せる頂上付近にやって来ました♪
絶景です!
この景色を私やぴかにも見せてあげたいと、頑張って最後まで連れてきてくれたパパです♪
そんなパパの心知らず・・・「どうしてリフトから降りた後こんなに歩くんだ・・・」と泣きべそ顔のぴか(笑)
スキーに来て雪の中を歩くなんて思っていなかったんだって〜


せ
スネオのぴかは放っておいて、山頂からの景色を満喫〜


そ
まるでポスターにそのまま出てきそうな景色でした


ち
ふかふかの新雪を頑張って歩いている人あり、宣伝用?のビデオ撮影をする人あり〜


つ
頂上の後はもちろん滑り降りないといけないわけで・・・
途中コブがすごいところもありましたが、パパにゆっくり誘導してもらいながらみんなで頑張っておりました


て
ぴかと私はしばらく黒菱ゲレンデを滑り〜その間パパは別行動でふわふわ雪を滑り〜♪
3日間、それぞれに滑り倒して大満足の白馬3日間でした♪
旅行中、おじいちゃんおばあちゃんがあんちゃんを預かってくれたおかげで心配せずに滑れたことに感謝♪

パパ曰く、スキー場は寒いけれど、昨年のイルカと泳いだ時の方が寒かった〜だそうな(笑)
そしてそして、お正月旅行、誰か必ず鼻タレだったり、風邪気味だったりするのですが、今回は三人共特に風邪もひいておらず、夜早く寝てを3晩繰り返したおかげでバッチリ元気に過ごせました♪
楽しい白馬旅行♪ありがとうございました〜
21 : 55 : 29 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<白馬最終〜おまけの携帯写真 | ホーム | 47,五竜にゴ〜♪>>
コメント
--エルママさんへ--

はい、おかげさまでいろんなスキー場に行っても楽しめるようになりました♪
実は私も昨シーズンまでリフトに一人で乗るのが心配な程でした(^^;
そう思うとお互い同じ位の競争相手!?滑り相手がいたおかげで上達しました〜(笑)
せもぐんぐん伸びて、来週身体測定があるのでどれだけ大きくなったかお楽しみです♪
いつかまた富山にも遊びに来てください♪
ぴかの部屋が綺麗になってエアコンがついたので安心です♪
by: ぷりんママ * 2015/01/09 17:46 * URL [ 編集 ] | page top
--凄いですね~--

 ぴかちゃんのスキーは本当に上手に
なりましたね~ 子供は何でも早く
覚えるけれど、ぴかちゃんは小さい頃
からのパパさんの指導が良かったので
しょうね。
ずっと見てきたぴかちゃんは、もうすっかり
大人になってしまったように感じます。
背が大きい事もあるのかな?
お顔を見るとまだあどけなさが残って
いるように見えるのは私だけかな???
今度逢うのはいつかな?
その時エル家を忘れてないでね(笑)
by: エルママ * 2015/01/08 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
