スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
白馬最終〜おまけの携帯写真
2015 / 01 / 06 ( Tue )
今日からパパは仕事はじめ〜
ぴかは明日まで冬休み〜なので、家で旅行の疲れをとり、新学期に備えます♪

今回ワタシのカメラを持っていかずの旅行で、写真はパパに任せたり携帯のカメラで撮ったりでした
最終日の携帯カメラ写真をご紹介
あ
朝起きると前日の晩に作ったかまくらの入り口が降雪でちょっとふさがっていた〜とびっくりのぴか(笑)


い
お世話になったペンションハッピーベルさんの正面からの写真


う
屋根雪が落ちて、なんと見えるのは2階の窓のみ!すごい積雪です


そうそう、黒菱ゲレンデにてハプニングがありました
パパの真似をしてちょっと新雪のところを楽しんで滑っていたぴか
途中木の枝に引っかかってスキーが外れ、転んだはいいけれど、取れたスキーが埋もれて見つからない!
パパと必死にストックをさして探して探して〜〜〜
20分くらい探してやっと見つけました〜(ホッ!)
え
スキーが見つかった後、疲れた〜と脱力のぴかとパパ
冷たい雪の上で転がるのが気持ちよかったんだそうです(笑)


お
最後滑り終えて「足がガクガク」と言っていたはずのぴかですが、駐車場でパパ待ちの間、気が付くと除雪でできた雪山に登ってました(笑)
3日間で50本以上のゴンドラ、リフトに乗ったぴか、大記録だね〜♪
と、おまけの楽しい思い出写真でした
22 : 34 : 14 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<うまくできるかな!? | ホーム | 白馬最終は八方へゴ〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
