スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
青マンゴ♪
2015 / 01 / 15 ( Thu )
え
フィリピンのお土産にドライマンゴを頂きました〜
箱に入っている黄色のマンゴは以前から食べたことがあったのですが、青いマンゴのドライを食べるのは初めて!
黄色のマンゴは甘くて美味しいイメージですが、青いマンゴは甘酸っぱくてさっぱりしていました♪
とっても美味しい〜珍しいドライ青マンゴ〜買ってきてくれた友達に感謝です♪
パンやケーキに入れようと思っていたけれど、食べ始めると止まらない〜(笑)青マンゴはそのまま食べて無くなりそうです
ごちそうさまでした〜♪
16 : 32 : 43 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<お豆のケーキ♪ | ホーム | 良いお天気に恵まれて>>
コメント
--とみえもんさんへ--

ドリアンのドライ、匂いが凝縮されてたら怖いな~
フィリピンの友達は富山に来て冬の雪もそうですが、太陽が連日見えないのが寂しい~と言っていました
富山のふゆの空は鉛いろですから(^^;なのでやっぱりパパは淡路島みたいにあったかくてお日様が冬でも見れるところに憧れるみたいです(*^^*)
考えてみたら船の上は揺れるけど、荷物はずっと持ち歩くわけでは無いですもんね
電気があれば電気ポットでも使えるけど~!?魔法瓶に熱々いれていったらばっちりですよ😃
by: ぷりんママ * 2015/01/17 14:13 * URL [ 編集 ] | page top
--おこんばんこ--

マンゴーで良かったですね。
これが、ドリアンでなくて・・・(笑)。


こちらにしては、雪はうらやましい限りです。
でも1年に1~2回・・・1回で良いかな。
ずっと雪の生活はやっぱりヤダなぁ。
釣りに行けなくなるし・・

アルコールストーブは要らないのですが、お湯を沸かせるのは欲しいのよね。
釣り具メーカーで転倒しても危険で無いアルコールの湯沸かし器が売ってるのですが、結構高いのですわ。
したがっていつもお湯を入れたポットを持って行ってます。
昔はガスコンロも使ってましたが、揺れる船では危ないから止めました。


by: トミエモン * 2015/01/16 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
