雪の中^^;
2015 / 01 / 17 ( Sat )
あん
今日は家族で朝から雷鳥バレーへ
明日はパパの都合が悪いので、立山のスキー場に連れて行ってもらうなら今日しかない!と出かけたのですが・・・
なんと一日雪でした〜
雪が降っていたので駐車場も空いていて、ゴンドラにもすぐに乗ることが出来ました
ぴかは先週コスモのスキー合宿で雷鳥バレーと極楽坂を行き来して滑ったらしいので、私も行き来して滑ってみたい!とパパに案内をお願いしていたのですが・・・圧雪車が通った後に雪が15センチ位降っており、初心者の私にはかなり厳しいゲレンデで(涙
他の人が通っていない所や、ふわふわ(というほど軽い雪でもないようでしたが)雪が好きなパパやぴかは平気そうでしたが、視界が悪いのと足元がおぼつかないのとで2本滑って私はすぐに休憩に〜
その後ぴかとパパとでパークをリフトで行ったり来たり〜

今日はずっと雪が降っていたのと強風でゴンドラが止まってしまったこともあり、ずっとパパか私がぴかとリフトを乗って滑って降りて〜の日でありました
降雪にもめげず、滑りたい!と滑り続けたぴかに、たくましくなったな〜と感心の日でした
おつかれさまでした〜
21 : 57 : 43 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<挑戦〜 | ホーム | お豆のケーキ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |