スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
年齢のせいか???
2015 / 01 / 20 ( Tue )
気が付くとあんちゃん、鼻の頭の毛が無くなってツルリとしてきています^^;
お
寒いからとヒーターの前で毎日顔をあぶっているからではないかと思うのですが・・・
パパはあんは若い頃から鼻の頭がはげていたというので、過去の写真と見比べ〜
こちらの写真は現在


そしてこちらが若かりし頃
い
お正月、こんなことをしていた時もありました(笑)
ぷりんもあんもわか〜い!
可愛い〜〜〜♪


若かりし頃のアップ
あ
やっぱり若い時はちゃんと産毛が生えていました
ヒーター前であぶり過ぎ要注意だな^^;
21 : 48 : 43 | 未分類 | コメント(4) | page top
<<みかんの美味しい季節〜 | ホーム | 大人気〜♪>>
コメント
--トミエモンさんへ--

我が家はヒーターの前にさくをしてあるのですが、あんがヒーターに近づき過ぎないように〜のさくです
なのに、時々さくの中に入り込んで(動物園の動物のように)あったまっていたりして^^;
熱すぎて顔が赤〜くなっていても平気なのが不思議です。頭がぼや〜っとしないのかな〜!?
by: ぷりんママ * 2015/01/23 16:37 * URL [ 編集 ] | page top
--おこんばんこ--

魚は良く炙るけど・・・あんちゃんの鼻を炙っても美味しくは無いよね(笑)。
でも、ワンコって結構炙らなくても鼻の毛は抜けたりしてるのは多いですよね。
やはりあちこちに鼻を突っ込むからでしょうね。
by: トミエモン * 2015/01/22 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
--エルママさんへ--

多分ヒーターのせいじゃないかと思われます^^;
エリーちゃんも白くなってきたんですね〜
年を重ねてきた証拠だ〜
鼻の頭がハゲても可愛いあんちゃんには変わりないのですが、これ以上広がってほしくないな〜(笑)
by: ぷりんママ * 2015/01/22 19:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんちゃんも随分白くなりましたね~
エリーも同じです。
鼻の頭の毛はあるのでやっぱり
ヒーターかな?
でも美人さんは変わらないね~v-218
by: エルママ * 2015/01/21 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
