スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
すくすくと♪
2015 / 01 / 26 ( Mon )
学期ごとにある小学校の身体測定
い
今日その成長の記録を持って帰ってきました
一年生になって身長の伸びは落ち着いてきたようですが、4月から身長は129.5から134.3cmに、体重は24.3から25.8kgになりました。視力もずっとA判定でありがたいことです
すくすくと成長していることに感謝〜
それと右側の賞は冬休みの書き初め練習をたくさんしたで賞
きれいに書けたで賞はもらえなかったけれど、沢山練習頑張ったね!おめでとう〜の努力賞です♪


あ
今日思い立ったが吉日〜ということで
久しぶりに燻製〜


う
夕飯にみんなで美味しく食べて〜最後に残ったのはぴかが自分のおかずを全部食べてからのお楽しみ〜と思っていたのですが・・・
私もパパも席を立った隙にあんちゃん、燻卵の黄身にパクリ^^;
あんちゃん、今年初の盗み食いでした(トホホ〜)
22 : 47 : 32 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<スキーの動画とデザートと♪ | ホーム | スキー合宿二日目♪>>
コメント
--トミエモンさんへ--

そうか〜バセットハウンドの体重ですか〜(笑)

きっとそちらと比べるとスキー場の人の数も違うんでしょうね〜空いているとその分たくさん滑れるし!?
ココ最近は近所にはもう雪が無くて、スキー場に行ってやっと雪遊びができる〜というくらいです
雪がなくなると、テニスが屋外で出来そう!?と思うのですが、そんな時にはそろそろ雪マークが見えてきて〜やっぱり屋外テニスはまだできそうにありません〜(笑)

トミエモンさんのお家、多分敷地が広いだろうから雪が降るところだったら除雪が大変ですよ〜
トミエモンさんだったら除雪機も上手に操作されるでしょうけれど〜(笑)
by: ぷりんママ * 2015/01/27 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんこ--

体重は24.3から25.8kg・・・バセットハウンドがこのくらいですね!(笑)。

もうすっかりスキー少年になってこちらの子供から見たら考えられないくらいの腕前になってるのでしょうね。
そういう環境がある意味ではうらやましいです。
でも雪に囲まれる生活は・・・好きくないなぁ~(笑)。
by: トミエモン * 2015/01/27 18:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
