スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
スキーの動画とデザートと♪
2015 / 01 / 27 ( Tue )
2005年、1月25日の牛岳温泉スキー場でのスキー風景♪

子どもたちのスキーの成長とともに、首からカメラを下げて撮るのが難しくなり〜今回パパのパラ用のカメラで撮影してみました
ヘルメットにカメラをくっつけて撮りたい方向を向いているつもりなんだけど・・・なかなかうまく撮るのはむずかしい^^;
それでも1年生のぴかとりょうま君の滑り、テレマーク練習中のパパの滑り記念の動画ができて満足まんぞく〜
たっぷり滑った記念の動画です♪


そして今日はお友達を招いてパンランチの日♪
a
今日挑戦したのは新しい炊飯器の取扱説明書に載っていたチーズケーキ
なんと卵を4こも使っています!
いつもよりも卵が多めなので???と思っていたけれど、ふんわり綺麗に焼き上がりました〜♪


i
朝焼きあげてお昼すぎにはしっとり生地も落ち着いて♪
パンランチの後のデザートにいただきました〜
家でのランチはゆっくり食べてたっぷりおしゃべり出来て〜
充実の時間でした♪
今年はお楽しみのランチ会、たくさんできますように〜♪
ありがとう〜また遊びに来てね〜♪
22 : 24 : 20 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<お菓子用にと〜♪ | ホーム | すくすくと♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
