スキービデオは
2015 / 01 / 30 ( Fri )
e
これで撮りました〜
実はこのカメラ、パパのパラグライダーの撮影用にと買ったものですが、冬のシーズンはおやすみしているので、スキーの撮影に使いました♪
だんだんとぴかのスピードが出てきてカメラを手に持って撮影しながら滑るのが難しくなってきたので、このカメラで〜
ヘルメットについていてちょっと傾いているのでなかなかぴったり撮影も難しいのですが^^;
多分写っているかな〜という予測で撮影し、撮りっぱなしにした中から写っている部分を切り取ってます
振動も補正してくれるので大助かり〜
ゴープロをヘルメットの真ん中にちょんまげのようにつけていた時は恥ずかしくてヘルメットをかぶって滑れませんでしたが、このカメラは横につけてあるのと、色が白くてヘルメットと同じなのでスキーで滑るときにかぶっていても違和感無しで重宝してます♪
17 : 38 : 15 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<パパのおみやげ〜 | ホーム | 河川敷にて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |