スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お団子〜の予定が・・・
2015 / 02 / 01 ( Sun )
今日ぴかと出かけた帰り、二人でお団子を食べて帰ろうね〜と話していたのですが・・・
行ってみると今日はお団子お休みだったようで(☓☓)
残念がっていたぴかですが、それなら美味しいオムライスを食べて帰ろう〜と言うとコロリとご機嫌になったのでした(笑)
久しぶりにおじゃましたお店〜小さい頃に一度行ったことが会ったのですがぴかは覚えていないようで
ちょっと大人の雰囲気で美味しいランチタイムをしてきました♪
い
私はオムライス〜ぴかにもおすそ分け〜で一緒に食べました♪


う
ぴかが注文したのはハンバーグ、コロコロの大きなハンバーグにびっくりでしたが、綺麗に完食〜
沢山食べれるようになったんだな〜と感心したのでした
家であまりハンバーグを作らないので(年に一度つくるかどうか^^;)これからは時々ハンバーグを作ってあげよう〜と思ったのでした♪


え
今日はアウトメディアの日〜
小学校から年に何日か指定されて、テレビやゲームの時間を極力少なくして過ごそうという取り組みです
本日のぴかはテレビの時間を一時間以内の目標で♪
夜、いつもよりも時間を持て余し、私のパン作りのお手伝いをしてくれました
明日の朝自分で作ったチーズフランスを食べて学校に行こうね〜
美味しく焼けますように♪
20 : 14 : 46 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<ど〜こ〜だ〜??? | ホーム | パパのおみやげ〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
