お天気がいいので♪
2015 / 02 / 04 ( Wed )
今日は近所に用事であちこちにお出かけ〜と準備をしていたら・・・
いつもはコタツかヒーター前で寝ているあんが、
(私も行きたい!)と尻尾ブンブンでアピール♪
冬の間、外に出されないようにと隠れていた位だったのに(笑)
ぽかぽか陽気に誘われて〜
久しぶりにあんとゆっくり散歩をしました
それでもまだ足りない〜とお出かけしたい様子のあん
う
車であちこちでかけるときにもお供をしてもらいました
車から出る時、こうして毛布をかけてあったっかくしているのですが、用事を済ませて戻ってくると毛布の上にいるあん(笑)寒さよりも好奇心が優っていたようです
日差しも強くて車の中もぽかぽかで〜
久しぶりにたっぷりお出かけを堪能したあんちゃんでした♪


い
こちらもお天気がいいので〜
玄関前でみんなの大好き燻製に挑戦
今回はチーズにも挑戦
なかなかいい感じに仕上がりました♪


あ
ぽかぽか陽気、最後の締めはぴかのラジコン〜
雪も大分なくなってきたので、近所のスポーツ公園で
かなりひさ〜しぶりのラジコンでした♪
あんはまたまた私と散歩をして〜今日はぐっすり眠ってくれそうです(笑)
21 : 46 : 30 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<本日も | ホーム | 節分ははっちゃんのお誕生日♪>>
コメント
--トミエモンさんへ--

そうなんです、寒いのが苦手のあん、冬の最初は散歩に行く!としっぽフリフリで外に出ては、寒くておしっこを家の前でしてすぐに家に入っての繰り返しで^^;そのうちに、コタツとヒーターの前でじっとして、散歩に出よう〜という仕草がなくなります
でもあたたかくなった気配を感じるとやっぱり外に行きたくて〜昨日はたっぷり外で過ごしました♪
2月のはじめ、本当なら寒くてもいいはずなのですが、今日もあったかく〜もう春がやってきたかのようなお天気です

トミエモンさんのお家も燻製されるのですね
我が家では最近バーベキューコンロの上にダンボールをのせてする方式がとられており、(のせたダンボールの途中に網をおいて並べます)今までよりもスムーズに燻製ができるようになりました♪
by: ぷりんママ * 2015/02/05 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
--おこんち--

あんちゃんは寒いのが苦手でしたよね。
冬の間は散歩に行けないのは辛いでしょうね。
だから、久しぶりだと大喜びだったのですね♪

スモークチーズは美味しいですよね。
そういやぁ~最近はしてないなぁ。

by: トミエモン * 2015/02/05 12:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |