雷鳥バレーへゴ〜♪
2015 / 02 / 07 ( Sat )
本日は久しぶりの晴天の中スキー場へゴ〜♪
お天気がいいからきっと駐車場もすごいよ〜と意気込んで行ってみると、思ったほどの人でではなく^^;
山の下はもう雪も無いからスキー場に行こう!って雰囲気にも欠けるのかな???と思いつつ滑り始めました

a
気温が高いのでネックウォーマーは暑いだろうと、テニスの時に使っているフェイスマスクをつけて(まるで銀行強盗!?)
ヘルメットにはカメラがついてます♪
ぴかはリフト券が半額になる日だったので一日券を購入〜私とパパは4時間券でみっちり滑りました
ぴかを見習って私もスキーを揃えて滑るようにはしているものの、坂がきつくなると難しく
かっこよく滑るのは難しいです(笑)
それでもお天気のいいなかきれいな景色を見ながら滑るのは楽しくて〜いろんなコースも回って大満足のスキーでした♪


i
もう一つ大満足だったのは〜
お昼に食べた食堂ふじさんの親子丼♪
とろとろ卵がとっても美味しかったです♪
家でもこんなにとろとろ親子丼を食べるには・・・やっぱり一人分づつ仕上げないとかな〜!?
ごちそうさまでした〜
22 : 09 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<充実の休日♪ | ホーム | おもちゃアンテナ!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |