スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
充実の休日♪
2015 / 02 / 08 ( Sun )
普段学校が休みの日は30分ほどお寝坊となる我が家なのですが、今日はパパが早朝からお出かけ(山へスキー)だったため、みんな早起きで朝の始まり〜
今日の天気予報は時間の経過とともに天気が崩れる予報だったので、まずは雨がふる前にぴかと二人で近くのスポーツ公園へ壁打ちにゴ〜
お
最近急にテニスをしてみたくなってきたぴか
楽しくなってくると壁打ちに行くのも楽しみで〜行ける機会を待っていたんだよね♪



春に壁打ちに出かけた時はホームランでボールをいくつもなくしたのですが(涙
今日はスポンジボールしかなかった事も幸いし、力強くうつよりも優しく続けてみよう〜と楽しみながら続けてみました♪
とりあえずはボールになれて楽しまないとね〜
難しいことはおいおいコーチに教えてもらってね〜(笑)


え
壁打ちも楽しく出来たし〜るんるん気分で二人で帰りにコメダコーヒーへ♪
コーヒーチケットで二人でモーニングをして、朝から大満足のぴかです(笑)


午後はコスモスポーツクラブのドッチボール大会♪
い
秋の大会で悔し涙を流していたぴか
でも大会が終わった後、れんちゃんに「今度こそ頑張ろう!一緒に練習しようよ!」と声をかけてもらって嬉しかったんだよね
確かこの日に向けて練習をしてきたはずだったのですが・・・結果は


あ
惜しくも三位!(二位、一位と表彰されるのです)
入賞はできなかったけど、仲間と一緒に今度こそ〜と頑張ることができていい経験になったんじゃないかと思います
また、ぴか達のチームは合同チームだったのでいつも一緒にスポーツをしていない別の地区の子と仲間になったのですが、空き時間の時には初対面の子も一緒に仲間で楽しく練習をしていた姿が好ましかったです♪
エースのれんちゃん♪みんなの期待を背負って〜カッコ良かったよ〜
目標に向かって練習する、チームで協力しあって試合をする、そんな経験をまだあまりしたことが無いので、秋と冬のこのコスモのドッチボール大会はとっても貴重なありがたい大会でありました。ありがとうございました〜


う
おまけは夜ご飯に食べたチキンナゲット
初めて作ってみたのですが・・・衣がゆるかったようで^^;
見た目はどう見ても芋の天ぷらだ〜とパパに言われ〜
美味しいけれど手間がかかるならナゲットにしなくてもトリ天で充分だからと言われてしまった、ちょっと残念なチキンナゲットでした(笑)
明日の朝は残りを軽く焼いてピタパンに挟んで朝食です♪
22 : 37 : 58 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<降りました〜 | ホーム | 雷鳥バレーへゴ〜♪>>
コメント
--トミエモンさんへ--

はい、スポーツ少年目指してます(笑)
いつも私やパパが「今日はテニス〜」と楽しそうに出かけて行くのでぴかもやってみたくなったのか?明日初教室なのですが、ワクワクなようです♪
飲み物にプラスアルファがついてくるってすごいですよね〜我が家からもスポーツ公園からも近いところにお店ができたので、ありがたいです♪
by: ぷりんママ * 2015/02/11 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
--おこんばんこ--

スポーツ少年を目指して日々鍛錬されていますね!
将来は文武両道・・・世界をお股に駈ける・・・頑張ってね!

コメダコーヒー・・・こっちの島にはまだ無いのだわ。
by: トミエモン * 2015/02/10 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
