スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
インフル二日目〜
2015 / 02 / 15 ( Sun )
熱はあるけれど、体調はそんなにひどくないらしく、布団の中でじっとしているのが苦痛のぴかの一日でした^^;
かといって38度から39度の熱が行ったり来たりなので布団から出て過ごしてもいいよとは言えず
もうしばらく我慢我慢です
あ
食欲はあまりないということで、少しずつヨーグルトやお友達にもらったチョコ、クッキー(なんとお友達が届けてくれました!ありがとうございます〜)ゼリーにスポーツドリンク等、食べやすいもの、食べたいものばかりを口にしていたのですが、夕方には少しご飯らしいものが食べられるかな?とおかゆに挑戦〜
明日はもう少し熱も落ち着いて食欲が出るといいんだけど〜どうかな!?


昨日の写真〜パパカメラにて
う
雪予報だったにもかかわらず、午前中バッチリいいお天気の中たっぷり滑れました♪


え
キラキラ雪が綺麗だった〜
また元気になったらスキーに行くのを楽しみに〜とぴかに言いきかせて時が経つのを待たねばです(笑)


私とぴかは籠もり生活ですが、パパは早朝から雷鳥バレーへ
い
パラのお仲間、山歩き?滑りのお仲間と共に、パパのホームコースをみんなでラッセル〜
昨晩からさらに積もった雪の上のラッセルはかなりいい運動になったようです(笑)
22 : 17 : 37 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<インフル三日目〜 | ホーム | 立山雪の祭典にゴ〜♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
