インフル三日目〜
2015 / 02 / 16 ( Mon )
ぴかの熱はだんだんとさがり、36度台になることも〜
もう少し〜頑張れ〜

今日までいいお天気で明日から崩れるということで、パパが仕事から帰って燻製を作ってくれました〜
i
帰ってきたのが遅かったので暗がりで作る燻製となりましたが^^;
美味しいくんせい作ってくれてありがとう〜パパに感謝です♪


a
今くらいから?春はパパの仕事が一番忙しくなる時期なので、今インフルになるわけには行かないと・・・
いつもお世話になっている病院で事情を話し、予防投与してもらうことに
このままぴかだけで我が家のインフルエンザがおさまりますように〜〜〜
11 : 10 : 55 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<インフル四日目〜 | ホーム | インフル二日目〜>>
コメント
--トミエモンさんへ--

そうなのです、せっかくのお泊りが〜
これから美味しい夕飯に雪上花火!というところだったのですが、熱が上がり始めたので慌てて下山しました〜(笑)
家に帰ってからパパとぴかは救急病院へ、私は荷物の後片付けに部屋の準備で・・・
家に帰ってからぴかはリビングの隣の和室にこもり生活です
可愛そうですが寝るのも食事も一人、和室から出るのはトイレと歯磨きの時のみで、熱があるうちは一人で寂しくて辛かったと思いますが、熱がすっかり下がった今は一人生活を楽しんでいるようで^^;コマ回しもけん玉もずいぶん上手になったようです
明日無事登校許可証が出るといいな〜
by: ぷりんママ * 2015/02/18 16:15 * URL [ 編集 ] | page top
--お大事に--

あらら・・・せっかくのお泊まりがインフルでアウトというのは辛かったですね。
薬は24時間以内なら効きますものね。
5日間は感染させるから寝るが下がってもお気をつけください。
by: トミエモン * 2015/02/17 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |