スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
インフル四日目〜
2015 / 02 / 17 ( Tue )
あ
すっかり熱も下がり36度台から上に行くこともなくなりました〜(ホッ!)
昨日から出てきた食欲は今日にはすっかり元通り
お昼ごはんがちょっと軽めだったので、食後にりんごでもむこうかと思っていたら
「もっとおなかにこたえるものが欲しいから、おにぎりかお餅だして」と^^;
食欲が出てくると私と同じくらいか、それ以上に食べることができるぴかです(笑)

おやつにぜんざいを作ると大喜び〜
熱があるうちは、こもり生活に慣れていないこともあり、リビングに出てこようとして
「出てくる時はマスクして!」
「トイレとうがい、歯磨き以外は出てこないでね」と言われてしょんぼりしていたぴかですが、今ではこもっている和室から出るときも
「あ!ごめ〜ん、マスク忘れた!トイレトイレ〜」と明るく(喋らなくてもいいのに・・・)言って陽気にでてくるようになりました(笑)
もうしばらく〜うつらないように気をつけなければですが、ひとまずホッ!です
16 : 15 : 25 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<インフル五日目〜 | ホーム | インフル三日目〜>>
コメント
--エルママさんへ--

はい、熱も下がって一安心なのですが、それからが長い〜(笑)
今日病院に行って明日からの登校許可書ももらってきました
パパは予防的に薬を出してもらい飲んでいました。私はインフルはうつっていないのですが、咳がではじめて(☓☓)今日ぴかと一緒に診察してお薬を出してもらってきました
うんうん、外にでる時はマスク必須ですね
ありがとうございます♪
by: ぷりんママ * 2015/02/19 11:50 * URL [ 編集 ] | page top
--大変でしたね~--

 ぴかちゃんインフル良くなって
一安心ですね。
パパママさんには移らなかったの
ですか?
今流行り見たいですね。
私も病院や電車ではマスクで
予防して、おかしいなと思ったら
葛根湯を飲んでいるので
今の処、二人とも元気です。
お大事にして下さいね~
by: エルママ * 2015/02/18 20:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
