今日から学校♪
2015 / 02 / 20 ( Fri )
長かったインフルエンザのこもり期間が終わり、ぴかは本日から元気に登校することが出来ました〜♪
久しぶりの学校は楽しかったようで、私もぴかと長い二人の時間(壁をはさんでの・・・)から開放されてホッとしました(笑)
い
恐竜パズルチョコ!?
バレンタインでもらったステキなプレゼント
なんと細かなチョコの中に化石形のチョコが隠れており、組み合わせると恐竜になるパズルのチョコでした
こんな変わったものがあるなんて知らなかったね〜


あ
恐竜発掘しながら、細かなチョコを食べ〜「このチョコ美味しい!」と口の周りをチョコだらけにしながら大喜びのぴかでした(笑)
ありがとうございました〜
20 : 57 : 17 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<お楽しみの休日♪ | ホーム | インフル六日目〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |