本日はふた手に分かれて
2015 / 02 / 22 ( Sun )
今日は朝に廃品回収、お宮の掃除と町内会のお仕事が重なっていた日で、廃品回収はみんなで行い、お宮の掃除はパパに行ってもらい、その間ぴかと私はまたまたスポーツコアへ壁打ちに♪
テニスの練習が楽しいぴかです♪

そんな朝だったので本日は出かけるのが遅くなったのですが、それでもぴかとパパは牛だけにゴ〜
う
パークがあるのでぴかは牛だけが大好き
パパの二日酔いと、風が強いのと、雪質が悪いのとでそんなに長い間ではありませんでしたが、
「新しいアイテムがあった!」とばっちり楽しんできたぴかでした


私はというとその間お友達のおうちに〜
い
今日はスキーな気分ではなかったので別行動〜
休日にぴか抜きで友達とゆっくりできるなんて〜と不思議な気分(笑)
一緒に美味しいお弁当をいただき


あ
可愛いいうさ雛様を見せてもらい♪
(ステキなぼんぼりが見つかってよかったね!)
おじいちゃんワン、すずちゃんのお見舞い
甘えん坊の可愛いすずちゃん、少しずつ体がいうことをきかなくなってしんどい所はあると思うのですが、お母さんが見てくれている安心感で穏やかな顔を見せてくれました

たっぷりゆっくりおしゃべりをして♪それぞれに楽しい休日でした♪
22 : 08 : 46 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<最後の〜 | ホーム | お楽しみの休日♪>>
コメント
--トミエモンさんへ--

そうなのです
ぴかは牛岳温泉好きー場(正式名称)が好きなのです
ジャンプするところやいろいろ作られているパークというところがお気に入りです。

品評会に出すにはやっぱりしつけも大事なのですね
審査員の人の前を歩いて〜みてもらうのかな?
でも車の通行に慣らすというのは意外でした
牛のは見たことがありませんが、お馬さんのは見たことがあります。量がすごかった(笑)
体がおおきいですもんね〜

うさ雛様、友達の手作りなのです♪
by: ぷりんママ * 2015/02/24 17:01 * URL [ 編集 ] | page top
--おばんこちゃん--

ぴかくんは牛さんが好きなの?
こちらでは道を散歩させてますよ。
共進会という品評会に出すのに、躾をするためです。
オスワリやオテは無理ですが、止まれと右に行けとか左に行けとかを教えます。
後は車の通行に慣らすのが目的。
おまんじゅうを落としても昔から拾いません。
そのまま・・・もちろん小さい方も・・・と言ってもちょっとしたバケツをひっくり返したくらいします。

可愛いいうさ雛様は良いですね♪
by: トミエモン * 2015/02/23 18:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |